ブログ、始めました。

ブログを始めることになりました!
さて、何を書けばいいやら…

上司に相談したところ、
「とにかく何でもいいから面白いこと書いて〜」



………そんなんで、いいの?


とりあえず挨拶がてら、この企画ができた経緯から書きたいと思います。


ドリームメイキングは、私が高校生のときに見ていたテレビ番組「マネーの虎」からヒントを得て企画立案したものです。

私の高校生の頃の夢、それは「虎」でした。
(私は本気でした。三者面談で先生に「本当にあなた虎になる気なの?」と言われました。)

マネーの虎が、大好きだったんです!!


だからこの企画が通ったとき、めちゃくちゃ嬉しくて、絶対にこれは成功させてやろう!と。

番組は終わってしまいましたが、この企画が成功すれば、私も虎になれる日がいつか来るはずです!

日本で一番熱いエンターテイメント「ドリームメイキング」をつくっていきたいと思います!



@ドリームメイキング担当

同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
第一回レポート
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 【2011/02/03】お知らせ (2011-02-03 19:30)
 第一回レポート (2010-11-09 18:24)
 第一回開催しました! (2010-11-01 09:29)
 参加者決定! (2010-10-22 17:27)
 観覧希望の方へ (2010-10-17 12:50)
 いよいよ明日締め切りです! (2010-10-14 17:51)